2011年6月5日日曜日

〜求む〜

                支援物資大募集!!

チーム零アクション兼子笑事は現在 南相馬市の自宅避難の人たちへ支援物資を届けています

南相馬市は原発問題も含め、食料等が極端に不足している為、住民の人達は毎日不安な生活を送り続けています


ほんのわずかな食料を皆で分け少しずつ大切に食べながらの生活を続けて行かなければなりません

4月初めの物資支援から始まり、これまで全国の方々から色んな支援物資を頂き、現地へ届けてきました。有難う御座いました。

僕らも、日々食料等の物資を集めてきましたが、震災当初は全国から沢山の物資が届けられていましたが、早三ヶ月余り経ち、被災地への送られてくる物資の量が段々少なくなってきている現状は否めません。その状況の中、こちらでの収集は中々十分な量を集めきれないのが現実です。

今後、これまで通り、南相馬市にて食料、衣類、生活必需品などの物資を配りたいと考えています。


以上のことから今回は第一弾として6月15日まで兼子笑事基地着で『米と日持ちする野菜』を大募集します!!

本来なら、米、野菜や生活必需品や衣類など、全般で大募集をかけたいところなんだけども、実際、全部を仕分ける環境、人員が整っていない状態です。だから、今回、第一弾は、米と日持ちする野菜の二種類と限定させてもらいました。
今後の展開としては、今まで通り週に1回、月4回、南相馬にみんなから頂いた物資を投下したいと思っています。
徐々に、今週はこれとこれ、来週はあれとあれ、みたいな感じで月4回募集をかけるようにしていきたいので、毎週協力してくれちゃってもいいし(笑)、月1回の参加でも助かります。南相馬のみんなの笑顔も増えると思います!

全国の方々!そして今まで協力してくれた仲間達、個人でも団体さんでもオッケーです。
原発の問題が終息するまでの長い戦いになると思っていますので、みんなのご協力大募集!

大変長らくお待たせしました!
チーム零アクション兼子笑事(現場)より物資の呼びかけがやっと本格的に出来る運びになりました!

・・・長過ぎましたね、でも、今一度、宜しく〜お願い〜ア、致しまぁ~〜すぅ~~ぅ~~


♫~そろそろ本気をだしたろか~♫!
♫~俺らの力を見せたろか~♫!

みなさ〜〜〜〜〜ん 時間ですよぉ〜〜〜♫


         『南相馬物資集中投下大作戦!』


               ♬ 物 資 解 禁  



兼子笑事 基地住所
〒989-0901 宮城県柴田郡川崎町前川手代塚山2-85
TEAM 零 ACTION 兼子笑事  兼子賀安(しげやす) 社員一同(笑)
TEL 080-6910-7805

0 件のコメント:

コメントを投稿