2011年6月23日木曜日

活動報告@愛知県久屋公園ズナマ音楽祭

6月17日~21日まで愛知県に行っていました。 

豊田タートルアイランド愛樹くんオーガナイズのチャリティーイベント『ズナマ音楽祭』にて活動報告の写真の展示をしてきました次第です。

何を創りだすにしろ大変な作業です。あのスペースで何ができたのか、もっとうまいやり方があった気がしてならない今日この頃。それでも任されたあの時点では精一杯創りました。次回の展示ではもう少しうまいことやりたいです。みんな見てくれたかなー。

それと、team零actionにいろいろな繋がりができ、その繋がりから支援金が集まっていることに心より感謝いたします。本当に本当にありがとうございます。

支援していただいたみなさんです。

・愛知県豊田 TURTLE ISLAND(タートルアイランド)
・山形蔵王温泉協会青年部/蔵王龍岩祭実行委員会『助け愛プロジェクト』
・鳥取米子 大山MONDO
・日本バーテンダー協会島根支部
・日本バーテンダー協会出雲支部
・沖縄、京都ゲストハウス 月光荘
・大阪ポレポレ工房
・くじらうお・名古屋 アフリカ雑貨アイニィ ・大阪 マスターピース ・豊橋 ミニミニ 
・ウチヤマタロウ君・ハラグチレイコさん ・松島大介海外のお友達のみなさん
・仙台さくらさんチーム ・ユキハシマサエさん

                                  以上 順不同です

そして支援金、義援金だけでなくお米やお水、野菜、衣類、バスケットゴール、
絵本やおもちゃなど・・・たくさんの支援物資を提供していただいたみなさんに心から感謝いたします

これからもなるべく間を空けずに活動報告をしていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

仙台を含めた東北地方は本格的な梅雨に入りました。
体調に気をつけて日々活動していきたいと思います。

それではまたのちほど~☆

                 零アクションメンバーyokoより愛を込めて☆
   

0 件のコメント:

コメントを投稿